毎日楽しく過ごす!

 



4月の振り返り

こんにちは。
ポテチ(@bobmok916)です。
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
どこ行っても混んでますね。。
残りわずかな休みは家でじっとしていようかと思ってます。

というか、ブログ更新、またまたご無沙汰してしまいました。
書きたい気持ちはあるんですけど、なかなかその気にならなくて。笑
まあ、のんびり続けていきます。

で、今回は4月の振り返りをさせてください。

◼︎仕事編

年度初めで、そこそこすることはありました。
でも忙しいって感じではなかったですね。
毎日定時で帰れました。
とまあ、そんな感じで、特筆することはなかったです。笑

◼︎趣味編

・映画

4月はほとんど観てないな。
「ゴーストインザシェル」と「T2 トレインスポッティング2」が4月に公開されて、観たい!!と思ってるんですけど、まだ観れてないです。。
観た方いますか?
ゴールデンウィーク中に…と思ってたんですけど、混んでそうなので、パスすることにしました。
5月中には観たいですね。

・釣り

4月から釣りが始動してます。
ブラックバス釣りなんですけど、今年はまだノーフィッシュです。笑
週末天気悪かったりして、思ってたよりはいけてないんですけど、それでも何回か行ったな。
でも全ボウズ。笑

・サバゲー

4月も1回行ってきましたよ。
結構、キルできて楽しいゲームでした。


◼︎自己投資編

・学習

4月はそこそこ本読みました。
1番面白かったと言うか、勉強になったのは、「リエンジニアリング革命」って本です。

仕事で業務見直しみたいなのが今期のテーマになっていたので、BPRとか関連の本を探していて出会った本です。
ビジネス書としては割と古めの本でしたが、良いヒントが沢山ありました。

あと、先月末書いてた資格、合格しました。
「公害防止管理者」って資格なんですけど、自信あんまりなかったので、ほっとしました。

・健康

先月、「ダイエットはじめました。笑」とか書いてたんですけど、順調に続いてます。
最近は筋トレがマイブームで、ユーチューブでマッチョ動画を見まくってます。笑
まだまだ贅肉に隠れてますけど、バキバキにしたいですね。笑


◼︎まとめ

4月もそこそこ良い生活できたと思います。
ブログはサボり気味ですけどね。笑
なんか面白いことがあったら記事にしますので、引き続きよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
