fc2ブログ

毎日楽しく過ごす!

 

ロディア ウェブノートブック に日記をつける

こんばんは。

皆さん日記ってつけてますか?

私はまあまあ最近からつけだしました。

基本的に3日坊主の人なので、前にも試みたけど、なかなか続かなかったんですよね。

でも今回は結構続いてますよ!

続けるコツは、あんまり気合入れないことですね。笑

そうそう、私の日記ルールは「書きたい時に書く!」です。

毎日やろうとするとなかなか続けられなくて。

だからほぼ日手帳を日記にしてる人とか尊敬してしまいます。

私も一度チャレンジしましたが、書かない日が続いて、途中でやめましたね。。

で、今使ってるのがタイトルのロディアウェブノートブックってやつのA6サイズです。
20161023223048b36.jpeg

やっぱり、カッコ良いの使いたいなーと思って、最初モレスキン買おうとしたんですけど、店頭でこれを見つけて、こっちにしました。

なんとなくですけどね。

ま、モレスキンは使ったことあるので、使ったことないのを使ってみたかったてのが理由ですね。

普通のノートなので、1日1ページとか気にせず、書きたい時に書きたいだけ書いてますね。

気に入ったノートで、縛りがなく書けるってのが、続けられてるポイントなのかな。

人それぞれだとは思いますけどね。

似た感覚の方は、一度お試し下さい。

スポンサーサイト




Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03