毎日楽しく過ごす!

 



GHOST IN THE SHELL トレーラーをみた

こんばんは。

攻殻機動隊って知ってますか?

士郎 正宗の漫画です。

っていっても、私は漫画では読んだことないです。

初めては押井守の映画ですね。

で、ハマってアニメみましたね。

学生の頃の話です。懐かしい。

んで、昨日、映画サイトをぶらぶらしてたら、みつけてしまったんですよね。

ハリウッドで実写化ですって。

201611151957440f4.jpeg

決まったのは結構前なのかな?知らなかったんですよね。

で、昨日みつけた記事には予告編もついてました。

スカーレットヨハンソンなんですね。

これは絶対に観たい。

2017年4月に日本公開みたいです!

Comments
 
こんにちは。ブログの足跡からまいりました。
攻殻機動隊はみましたがまさかの実写化にびっくりですw
草薙素子さんがスカーレットヨハンソン!?
聞いたときは驚きましたが、こうして映像に
なってみるとイメージ合っていますね!
来年春が楽しみです^^ 私も映画好きなので
またお邪魔しますね!それでは!
 Re: タイトルなし
Ryokoさん

コメントありがとうございます。
攻殻機動隊の実写化はびっくりですよね。
スカートヨハンソンが!?って思いましたけど、映像で観ると良さそうですよね。
また、よろしくお願いします^_^

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
