毎日楽しく過ごす!

 

スポンサーサイト


鍋と熱燗

こんにちは。

昨日は会社の人と飲み会でした。

お店は初めてはいったとこなんですけど、何ていうか家庭的な雰囲気のお店でしたね。

よせ鍋用意してもらってたんですけど、すっごく美味しかったです。

魚介がふんだんに入っていて、食べ応えもありました。

むしろ鍋と刺身くらいでしか注文してませんね。

で、お酒は熱燗で。

何のお酒か聞かなかったですけど、あれも美味かったですね。

4人で相当飲んだと思います。

普段クールで厳かな雰囲気の人も、昨日はかなり陽気になってましたね。

楽しかったです。

そこらへんのことはしっかり覚えてるんですけど、気付いたら、家のベッドでした!笑

二日酔いにはなってなくて、今、昨日のことを思い出しながら、この記事書いてます。

2軒目も行ったんですけど、何話したか覚えてないです。

たまにはこういうのもありですよね。笑
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: こんばんは。^^
MIUMIU美雨さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
記憶が無くなるほど飲むのはあまりオススメは出来ませんよ。笑
そうですね、何事も気の持ちようで、良くも悪くもなると思ってます。
口に出したり、記事にしたりするのは出来るだけポジティブなことにしてます。
根はネガティヴなんですけどね。笑

また、お越し下さい^_^

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
