毎日楽しく過ごす!

 



アモーレペロス

アモーレペロス。
20161121224916d65.jpeg

アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥって舌噛みそうになる名前の監督の長編デビュー作です。

この人は菊地凛子のバベルとか、アカデミー賞受賞したバードマンとか有名ですね。

でも、個人的にはこのアモーレペロスが彼の最高の映画だと思ってます。

今のところですけどね。

彼らしさが出てる作品です。

バベルや21gのように複数のストーリーが進んで行く映画です。

うまいですよね。この監督は。

頭良いんだろうな。(むしろ、俺スゲーだろ?みたいなのが伝わってくる。笑)

気軽に観るというより、結構構えて観るタイプの映画ですが、オススメです!!



Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
