毎日楽しく過ごす!

 

スポンサーサイト


衛生管理者の試験受けてきました

こんばんは。

衛生管理者の試験受けるっていう記事を、前に書いてたんですけど、今日試験でした。

会場は慶應義塾大学のキャンパスでした。

久しぶりに横浜方面行きました。

人が多かったですね。

で、肝心の試験ですが、

ん〜、どうだろう!笑

正直言って自信なしです!

テキスト買った当初は結構な勢いで勉強してたんですけど、テキスト一巡してから、結構さぼってしまいました。。

結局、昨日徹夜で詰め込みました…。笑

まあ、なんとか受かるか落ちるか半々ってとこまでは持って行けましたが。笑

追い込まれないと動かない、この性格を、なんとかしたいですね…。

帰りに落ちた時のために試験の申し込み用紙を、もらってきました。

使わないで済むと良いのですが!

とりあえず、今日は飲みます!笑
スポンサーサイト

Comments
 
こんばんは!
試験、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
とりあえず終わってしまえば、待つしかないですねσ(^_^;)
最近、結果待ちの心境は味わってませんねぇ...
合格していることを願っております!
 Re: タイトルなし
ゆるパパさん

こんばんは。
本当に終わってホッとしてます。
何やるにしても、このことが気になってたんですよね。
スッキリしました。
合格してれば良いですが、微妙だなぁ〜。。笑

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
