毎日楽しく過ごす!

 



無印良品の手のひらサイズポケットノートを買ってみた

こんばんは。

みなさんコクヨの測量野帳っていうノートはご存知でしょうか?

愛好家が多いノートで、私もカバンに忍ばせてます。
20161128001249522.jpeg
20161128001626ee2.jpeg

↑がその測量野帳っていうノートです。

カバーが固くて、立ちながら書くこともできるんです。

私の場合は、仕事には使ってないですが、プライベート、とりわけアウトドアのお供にすることが多いですね。

で、ここまでが前置き。

今日、衛生管理者試験の前にファミリーマートに寄って、タバコ買ったんですけど、消しゴム忘れたことに気づいて、そこで買おうと思って文房具とか見てた時に見つけたんです。

無印良品 手のひらサイズポケットノート。
201611280012517c0.jpeg

はい、黒い測量手帳です。

中身も同じ。

おそらくOEMなんでしょうね。

無印良品とかあんまり見ないので知らなかったですけど、前からあるんですかね?

黒いのかっこいいですよね。

緑もアウトドアっぽくて好きですけどね。

あと、金の印字がないのも個人的にはシンプルで○ですね。

今度、近所にファミリーマートできるから、今度からこっちを買ってみようかなと思ってます。

でも、この間買い足した分が2冊残ってるので、そっちを使い切ってからですね。

その時にはまた気分変わってるかもしれませんけどね。

Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
