毎日楽しく過ごす!

 

スポンサーサイト


銀魂 実写映画

こんばんは。

映画サイトふらついてたら、こんな記事を発見しました。

『小栗旬主演作『銀魂』の個性豊かなキャラクター画像が公開!(ぴあ映画生活)』

そもそも銀魂って知ってますか?

少年ジャンプで連載してる漫画です。

アニメ化もされてて、アニメが人気みたいですね。

ジャンプもね、小学生の頃読み出して、30歳になっても、毎週楽しみにしてるとかね。笑

銀魂は連載開始したの、高校生か大学生位からかな?

もっと前かも知れません。

いずれにせよ、大人になったら自然と少年漫画は卒業するもんだと思ってましたが、10年後も読んでそうだなぁ。笑

話は逸れましたが、ジャンプの中でも、個人的に好きな『銀魂』が実写映画化するみたいです。

サムライが出てくる時代劇であり、エイリアンがでてくるSFっていう、時代設定というか、舞台の設定がなかなか面白い漫画です。

実写化ということで、気になるのはキャストですけど、主演が小栗旬で、他2人のメインどころが、菅田将輝、橋本環奈という顔ぶれです。

写真で見た限りだと、悪くないどころか、なかなかしっくりきてますね。

あの世界観がどういう映像になるのか、楽しみです。




スポンサーサイト

Comments
 
私も、今だ週間少年です(笑)おそらく、このまま歳を重ねることに...
銀玉実写映画は私も気になっています( ̄∀ ̄)
実写は、世界観が「どのように表現されるか」が楽しみの一つですよね!
鋼の錬金術師の実写も楽しみな、私であります。
 Re: タイトルなし
ゆるパパさん

ありがとうございます。
ですよね!むしろいつまでたっても少年漫画楽しめる男でありたいです。笑
鋼の錬金術師も実写化するんですか!?
私も気になります!

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
