毎日楽しく過ごす!

 



ブログ始めました。

こんばんは。
突然ですが、私、ブログ始めました。
何を今更って感じですが。笑
このブログのことじゃなく、新しく「はてなブログ」でブログを開始しました。
その新しいブログというのが、こちら→『 Every day surrounded by favorites(はてなブログ)』です。

◼︎ブログわけちゃお

このブログ、映画とお酒をメインに趣味の話を書いていこうと思ってたんですが、あるジャンルの記事をが増えてきました。
そうそう、「文房具」関連の記事が増えてきました。
ブログ開始した時はそんなつもり無かったんですけど、実は文房具も結構好きで、だんだん記事にしたい欲求を満たしが…。笑

◼︎Every day surrounded by favorites

新しいブログのタイトルです。
「お気に入りに囲まれた日々」って意味です。
今後は文房具や手帳、お気に入りアイテムの話は、そちらのブログにあげていこうと思ってます。
201612112141438fb.jpeg
興味ある方は覗いてみてください。

もちろんこっちのブログはこっちのブログで続けていきますよ。
むしろもっと気合入れた記事にしていくつもりです。笑
今後ともよろしくお願いします!

Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
