毎日楽しく過ごす!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚本の妙 展開に目が離せない「ロックストック&トゥースモーキングバレルズ」

こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。
私の好きな映画を紹介するシリーズ。笑
今回は「ロックストック&トゥースモーキングバレルズ」っていう映画です。

◼︎ロックストック&トゥースモーキングバレルズってどんな映画?

20160923030331019.jpeg
マドンナの元旦那さんとしてもお馴染み(?)のガイ・リッチー監督の作品です。
ガイ・リッチーといえば、ロバート・ダウニーJr.とジュード・ロウが出演してヒットした「シャーロックホームズ」の監督としても、名前が知られてますね。
そんな彼の名前を世の中に知らしめたのが、今回紹介する「ロックストック&トゥースモーキングバレルズ」なんですね〜。
ギャンブル、ギャング、大麻、銃などのキーワードで、様々な人物・組織の思惑が交錯するストーリーです。
知らないところで、あんなことになってて、こんなことになっちゃうみたいな話。笑
何のこっちゃって感じですが、観れば上の説明も頷いていただけるのではないでしょうか。

◼︎オススメのポイント

周りの人たちにも結構オススメしてる映画です。
何と言ってもストーリー展開が見事。
派手なアクションとかではないです(全くなくもないですが)が、ストーリーだけで爽快感を味わえます。
初見で観た時、それはもう気持ち良かったー。笑
脚本が良いんでしょうね。

あとは、映像や音楽がスタイリッシュです。
ひたすらカッコ良いですね。

個人的に好きなシーンがあります。
色々あって、どんちゃん騒ぎしてるシーンなんですけど、YouTubeで何回もみてます。笑


観てる方は多いと思いますが、未見の方は是非。

スポンサーサイト

Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。