毎日楽しく過ごす!

 



スマホゲーム(実況パワフルサッカー)にハマり中

こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。

皆さんはスマホゲームやってますか?
私は度々ハマっては飽きてっていうの繰り返してます。笑

◼︎スマホゲーム

今まで色々やってますけど、最初にハマったのは「パズドラ」ですね。
ハマったの初期の頃なので、今のキャラクターとかはもうわからないですけど。

その他にも、「モンスト」やら、「ドラクエモンスターズ」やら、「星のドラゴンクエスト」やら、短期的に熱中して、そこそこやりこむと、あとは飽きちゃうって感じです。
振り返ると、時間の無駄してたなって思いますけど、定期的にやっちゃうんですよね…。笑
で、今日ダウンロードして、ハマっちゃったのが、「実況パワフルサッカー」ってゲームです。

◼︎実況パワフルサッカー

20161218005706acb.jpeg
KONAMIさんのゲームですね。
つい数ヶ月前には「実況パワフルプロ野球」っていうゲームもやってたんですけど、そのサッカーバージョンのゲームです。
野球の方は、スパーファミコンとかの頃からある、私世代にお馴染みのゲームですけど、サッカーのは初めてです。
前からリリース予定という情報は入っていて、楽しみに待ってました。笑
気づかない内にリリースされてたみたいですけど。

このゲーム、自分でサッカー選手を育成して、チームを作るというシミュレーション要素の強いゲームです。
まだ始めたばかりですが、すでにハマってしまいました…。
しばらくはこのゲームに時間割いてしまいそうです。?
ほどほどにしたいですけどね。

Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
