毎日楽しく過ごす!

 

スポンサーサイト


一週間疲れた…

こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。
今年も残り僅かですね!
そんなこんなで、忘年会も数えるほどとなりました!笑
もうね、疲れた…。

今日もお休みでしたが飲み会。
毎回しこたま飲んでたので、ブログも更新出来ませんでした。。

遅くまで飲んで、次の日ちょっと気持ち悪い常態で会社行くって、なかなか微妙ですよね。
そんな日々が続いてましたが、
ようこそ3連休!笑
次の日も昼間て寝てられる!
最高だ!

でもさ、明日、イヴじゃんね。
去年に引き続き、ロンリークリスマスなんですが。。
ま、良いんですけどね。
明日は引き篭ろう。
久しぶりにゆっくり、本読んだり、DVD観たりして過ごそう。
外に出ると恋人達や、家族を見ると悲しくなるしね。
あー、寂しいよ。笑
スポンサーサイト

Comments
 外に出ると恋人達や、家族を見ると悲しく・・・
わかりますよ、

私なんか、カミさんのプレゼントを探しに
ひとりで都内まで出たら、、、

カミさんではない女性こと
あの時あの頃を思い出したりして、

感傷的になったりして、、、、

ではではー(笑)
 Re: 外に出ると恋人達や、家族を見ると悲しく・・・
ダリルジョンさん

こんばんは。
そうですね、色々思い出して感傷的になりますね。

結局、今日は完全に引きこもってましたが、なんか、外の世界と隔絶されて、余計に寂しい思いをしました。笑

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
