毎日楽しく過ごす!

 

スポンサーサイト


12月の振り返りと1月の計画

こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。
毎月の事ですが、忘れ防止のために12月のおさらい&1月にしたいことを考えたいと思います。

【12月の振り返り】

◼︎仕事編

12月もだいたいオッケーでした。笑
仕事残して年越ししたくなかったので、やるべきことは多少残業してでも終わらせました。
ただ、1つだけうまくいってないことあるんですよ。
忙しい人に作業お願いしてて、それが止まってます。。
ガンガン進捗してるけど、なかなかうまくいかないですね。

◾︎趣味編

・映画

→10本観たかったんですが、3本止まりでした。
もっと観たかったんですけど、Netflixでドラマとかみてましたね。
映画3本はどれもまあまあ位でしたが、ドラマ「REPLAY&DESTROY 」はすごく面白かったです!

詳しくはこちらの記事を見てください。→山田孝之主演「REPLAY&DESTROY」ていうドラマがツボ

・サバゲー&釣り

→寒いのでお休みのつもりが、サバゲーは行ってきました!
なんか前ほど筋肉痛になりませんでしたよ。
釣りはお休みしました。
だって寒いし。

◾︎自己投資編

・読書

→8冊読みたかったけど、1冊のみ。。
遊びで忙しくて、ゆっくり本読む時間が取れなかったです。笑
移動中もスマホゲーム忙しかったし。
どんどん本から遠ざかってしまう。。笑
ま、スマホゲーム飽きれば、また復活するかな!

・英語

→これも忘年会が多くて、思ったより勉強できなかったな。笑
ま、細く長く続けていきましょう!

・健康

→休肝日。。。。
あったかな?笑
12月は厳しいですよね。
勘弁してください。

・その他

→無事に衛生管理者に合格!
自信ありませんでしたが、ほっと一息です^_^

【1月の計画】

◾︎趣味編

・映画

→10本観る。
これは今月はイケるんじゃないかな。
ま、趣味なので、必達ってわけでもないし、気楽に楽しみます。

・サバゲー&釣り

→今回も寒いのでお休み。笑
でも釣りは行こうかな。んー悩む。

・その他

→今月車検です。
あー、問題なしだと良いなあ!

◾︎自己投資編

・読書

→5冊読む。

・英語

→毎日リスニング&寝る前のちょい勉強続ける+週に1回は机に向かって勉強する。継続。
でも新年会の時はお休みですけどね。

・健康

→休肝日を週2日。継続。
新年会はどーかな。
今のところ、そんなに件数入ってないですけど、なんとも言えないな。

まとめ

12月はしたかったことあんまりできてなかったですね。
忘年会のせいだな。
ま、すっごい楽しい月でしたけど!笑
今月も楽しく過ごしたいと思います^_^
スポンサーサイト

Comments
 こんにちは
先日は私のブログにご訪問、ありがとうございました(´▽`*)

まだ子供が幼稚園児で、リアルでも不器用だと言われる私は
なかなか時間が作れないのですが、元来は映画や読書が好きなタイプ…

よかったらまた私のブログにも遊びにきてくださいね☆彡
 Re: こんにちは
風香さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
また、ブログ見に行きますね。
今後ともよろしくお願いします。

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
