fc2ブログ

毎日楽しく過ごす!

 

車検と体調

こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。

昨日、車を車検に出してきました。
私、特殊な車に乗ってるので(笑)、気の知れたショップに持って行ってます。
ちなみに高速で1時間半位。笑
昨日は昼前に出て、夕方位に帰ってきました。

代車は軽自動車です。
軽自動車で高速乗るの心配でしたが、結構普通にスピード出るんですね。
小回りきくし、燃費も良いし、今度は軽自動車にしようかなって思いました。

金曜の夜から体調悪かったんですけど、日曜日は大丈夫でしたね。
むしろ、今の方が調子悪い。笑
喉が痛いんですよね〜。
薬局行って、のどぬーるスプレー買ってきました。
使ってみたけど、ん〜、効くのかな。笑
一晩寝て全快してると良いんですけどね。。
スポンサーサイト




Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03