毎日楽しく過ごす!

 

スポンサーサイト


「トレインスポッティング2」が公開されるってよ。

こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。
この記事、数日前から書きたかったんですけど、体調崩してしまい、今さらになってしまいました。。

私の大好きな映画の1つ「トレインスポッティング」の続編が出るみたいです。
気づいたのはツイッターかな?
トレインスポッティング2の予告編動画が公開されてるってツイートを見て、知ったんです。
ダニーボイルの映画ニュースにはアンテナ張ってるつもりだったけど、またまたですね。笑

◼︎トレインスポッティング

そもそもトレインスポッティングはご存知でしょうか?
1996年の映画で、「スラムドッグミリオネア」や「28日後」で知られるダニーボイル監督の映画です。
ダニーボイルの名前を一躍メジャーにした映画ですね。
あと、スターウォーズのオビワン役でお馴染みのユアンマクレガーもこの映画でメジャーになりました。
前に「トレインスポッティング」って記事にも書いてますが、10代後半から20代前半までの私のバイブル的な映画です。(ドラッグはやってませんよ?笑)
ストーリーも良いけど、音楽やキャラクターのファッションなど、とにかくカッコ良い映画でした。

◼︎トレインスポッティング2の気になるところ

トレイラーみましたけど、またまたカッコ良い感じの映像ですね。

前作から20年後の話になっているそうで、脚本も監督も前作と同じ!
あと主要キャストも再集結。
これはファンとしては嬉しすぎる。
詳しい内容はチェックしてませんが、まあ、とりあえず観てみましょうよ。笑

◼︎まとめ

いやー、観たい!!
絶対に観る映画ですね。
イギリスでは今月公開みたいです。
日本はいつなんだろうな。
早く公開してほしいです。
サントラも良さそうだなぁ!!
スポンサーサイト

Comments
 
おはようございますm(_ _)m
好きな映画の続編は朗報ですよね!予告編なんてあればアドレナリンが大量に...かつバイブル的なものならば、なおさら!今年は紹介されている映画を積極的に観る年にしたいのでチェックさせて頂きます(*゚∀゚*)
リンクを貼らせて頂きますm(_ _)m
 Re: タイトルなし
ゆるパパさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
好きな映画の続編は興奮しちゃいます。
ここで紹介した映画を楽しんでいただければ幸いです!
今後ともよろしくお願いします^_^
 T2
持ってます。サントラ。よく聞いてたな~

パルプフィクションのサントラもよく聞いてました。

カッコいい

ユアン・マクレガー主演ですね。見ないと^^

ビリヤードやってて、喧嘩する場面が一番好きでした。

今年一番良かった映画は、ゆきゆきて神軍です。(レンタルないけど)
あ、ドキュメンタリーでした。これ
 Re: T2
9086さん

こんばんは。
気づくの遅くなってしまいました。。

トレインスポッティングのサントラいいですよね。
イギーポップの曲がアガリます!
あと、パルプフィクションのサントラ、私も好きですね!
パンプキンとハニーバニー(でしたっけ?)の、セリフに始まり、あのテーマの流れ。
あの曲もアガリますね。

ゆきゆきて神軍は見てないですね。。
機会があったら観てみます。ありがとうございます^_^

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
