毎日楽しく過ごす!

 



バス釣り行ってきました

こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。
ブログ更新滞りがちですが、連休で時間があるので久々に。

今日は釣りに行ってきたんですが、その話を。
と言うか、「釣りの話」というカテゴリ作っておきながら、まだ1つも記事書いてなかったんですよね。笑
記念すべき一本目の記事です。
で、その記念すべき記事は、めっさ釣りました!的な景気の良い話なら良かったんですけど、真逆の話。笑

結論から言うと、ボウズでした。笑
ていうか、今年はまだ魚釣ってないです。。
4月からちょくちょく行ってるんですけどね。

今日行ったのは、自宅から車で1時間かからないくらいの湖。
ターゲットはブラックバス。
行くことにしたのは、夜中に目が覚めて、そのあと寝付けなくなってしまい、せっかくだからということで、朝の釣れる時間帯(一般的にね。笑)で釣りしてやろうと思ったんです。
5時ちょい過ぎ位に着いたんですけど、すでに車が数台ありましたね。
やはり連休ということで釣り人は多かったです。
連休中、散々叩かれたんでしょう。
私のルアーには見向きもされませんでしたね。
2時間位やってすぐ帰ってきました。

つぎはもう少し良い話を記事にしたいですね。

Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
