毎日楽しく過ごす!

 



ダイエット始めました

こんばんは。
ポテチ(@bobmok916)です。

突然ですが、3月末頃からゆるーくダイエットしてます。笑
振り返りとかにもちょろっと書いてたんですけどね。
最近、少し真面目にやってるので、記事にしちゃおうかなと思って、カテゴリも追加しました。
(記事にすると逃げ道なくなるしね。笑)

私、身長が175センチなんですけど、今、85キロあります。
いわゆる、肥満です。笑
そもそも、学生時代は60キロない位の細めだったんですけど、会社入ってぶくぶくぶくぶく。。
気付いたら90キロ超えてました。笑
長らく90キロ前後をキープしてたんですけど、ちょっとづづ蓄えが増えていき、100キロ近くまで。。
もうね、太ってるの飽きました。
で、なんとなく思い立って、ダイエット始めました。

3月末頃の時点で、97キロ。
今88キロ。
2ヶ月弱で9キロ位落ちました。
そこそこの成果ですよね?笑

ダイエット方法は食事見直して、運動する、オーソドックスな方法です。
結構、凝り性なので、案外楽しく続けてます。
目標は標準体重の65キロ。
これを来年の6月位までに達成したいと計画してます。
今後、ちょくちょく、それ関連の記事アップしていきますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments
 
こんにちはm(_ _)m
一年計画ですね!!頑張って下さい!
何事も目標は大事ですから♪
私も始めようかな...いつも言葉だけ(笑)
 Re: タイトルなし
ゆるパパさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!
そうなんですよね。目標は大事ですね。
ちょっとストレッチすぎるかもしれませんが。笑
頑張ります^ ^

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
