毎日楽しく過ごす!

 



フリクションのリフィル交換

こんばんは。

前に愛用のフリクションを紹介されてもらった時に、家用の多色を赤青黒以外の色に〜って話を書いたと思います。

今日、ブックオフ帰りに文具屋さん行って、替えるためのリフィル買ってきました。

正確には、リフィルじゃなく、フリクションボールスリムってのを買いました。
20160919233303297.jpeg

左から、オレンジ、ダークブルー、パープルです。

リフィルじゃなくしたのは、多色についてる余ったリフィルを収容するためです。

もったいないですからね。笑

あと、4色のペンをそれ用にしようと思ってたんですけど、そんなに色あっても使わないかなーって思ったので、3色のフリクションボール3の方を色替することにしました。
20160919233302b32.jpeg

どんな色かと言うと、
2016091923330127d.jpeg
こんな感じ。

マインドマップとかに使えそうです。

今後は家用を卒業して、携帯用(鞄に入れとく)用にします。






Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
