毎日楽しく過ごす!

 



ジェットストリーム4+1

こんばんは。

フリクションばっかり記事書いてましたが、今日はジェットストリームの話です。

ジェットストリームは使ってますか?

このペンはめちゃめちゃ書き味が良いですよね。

もう、すらすらすらって感じ。笑

出会ってからボールペンはジェットストリーム一筋です。

フリクションは別ね。

ジェットストリームの中でもオススメは、ジェットストリーム4+1。

これは4色のボールペンと、シャープペンの多機能ペンです。

私の4+1は、
20160920225717c25.jpeg

この3本です。

左の赤いのは、東急ハンズとのコラボモデルで、グリップに間伐材が使用されてるやつです。

1つ1つ木目が違うので、基本、世界に一本のペンですね。

で、真ん中の黒いのが、ピュアモルトっていうペンで、グリップにウィスキーの樽材が使用されてるモデルです。

これも1つ1つ微妙な違いがあって、同じのが2つないんですよ。

で、1番左が普通のジェットストリーム4+1です。

グリップが普通にラバー素材です。

このペン本当に書き味最高なんですけど、ラバーのグリップが経年劣化でへたっちゃうんですよ。

だから、私はウッドグリップがお気に入りです。

赤いのと黒いのは、主に仕事用で、どっちかは胸ポケットに忍ばせてます。

ネイビーのやつは家用ですね。

消えちゃ困るものとか、消す必要のないものはジェットストリームで書いてます。

未体験の方は、一度この書き味を味わってみて下さい。






Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
