毎日楽しく過ごす!

 



テキストサーファーゲルの弱点

こんばんは!

先日、ステッドラーのテキストサーファーゲルを購入したっていう記事を書きました!

で、2日間使ってみたんですよ。

そりゃあもう、線引く必要ないような場面でも使いました。

でね、弱点を発見してしまったんですよ。

それは!

狙いが定まらないこと。笑

テキストサーファーゲルって太めなんですよ。

で、ペン先もクレヨンみたいな形状だし、書けば形が変わるわけですよ。

20161006215024702.jpeg

こんな感じに書いたところが削れていきます。

だから!

太くて紙とペンの接地面が見にくい。

形状変わるから、思ったところと実際に紙に当たってるところが違う。

なーんてことがあるんですね。。

書き味は抜群なんですけどね。

文書に線を引くって用途には、個人的には使えないかも…。

あと、油性ボールペンの上からなぞると微妙に滲みますね。。

でも水性とは相性良い!?ような気がします!

思った使い方はできないですけど、あの書き味は味わいたい。笑

ここだ!っていう場面で使います。


Comments

Body
時計
1日一回ポチっとな
プロフィール

ポテチ919

Author:ポテチ919
こんにちは!
私にとって毎日を楽しく過ごすために欠かせない映画と本、お酒の話を中心に、日常のことを色々とゆる〜く書いて行こうかなと思ってます。

30歳 独身 ♂です。
リンクフリーです。

twitterも再開しました。→@bobmok916

こっちもよろしくお願いします。

あと、新たにブログ始めました。
Every day surrounded by favorites(はてなブログ)
これまでちょくちょく手帳とか文房具の記事書いてましたが、どうやら私、文房具好きみたいです。笑
なのでブログ分けることにしました。
文房具の記事など読んで下さってた方はこちらのブログもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

楽天
お気に入りサイトリンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
